企業理念

優れたコンテンツの創造を通じて、
医薬コミュニケーションの一翼を担い、
医療および社会に貢献する。

数多い医薬広告代理店のなかで弊社は制作関連業務にドメイン特化したエージェンシーとして独自のポジショニングのもと堅実に30年以上の実績を積み重ねてまいりました。
近年、接待規制や透明性ガイドラインの施行によりMRの物量に頼ったディテーリングに限界がみられるなかで、これまで以上に資材やeマーケの純粋な企画力やクオリティーが求められております。
また、大型製品が生まれにくく厳しい薬価制度に直面している医薬品業界において、広告プロモーションのROIは非常に重要な命題となっております。
かかる状況において、制作特化型のコンパクトなエージェンシーが製薬会社様へ提供できる付加価値は決して少なくないと確信しております。
弊社は今後もコアドメインである制作関連業務を先鋭化するとともに、日進月歩で進化するコミュニケーション領域の知見を柔軟に取り入れ、製薬会社様の課題解決に貢献することを通じて、医療および社会に貢献していきたいと考えております。

代表取締役 斉藤 直人

代表取締役

斉藤 直人Naoto Saito

東京大学農学部 環境資源科学課程 農業・資源経済学専修 卒
電通グループの総合制作会社にて、ディレクターとして各種
プロモーション施策に従事。その後、現職にて代表取締役兼
プロデューサーとして従事。